FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東方幻想紅魔祭新刊「紅魔館の構造を考察する」

 2016-06-25
6月26日に名古屋で開催される「東方幻想紅魔祭」にサークル参加いたします。
スペースは「D-17」、サークル名は「Fairymaids」です。

おしながきはこちらになります。
koumaoshina01

新刊は紅魔館の構造や広さについて考察した、
「紅魔館の構造について考察する」です。
kouzou01

kouzou02

16Pのコピー本、100円です。
文字数が16000文字ほど。
既刊「妖精メイドと紅魔館の話をしよう」で掲載した紅魔館の構造考察に1万文字ほど加筆したものです。
広さに関する考察や洋館の歴史的背景などを書き足しています。
紅魔館の構造考察に興味がある方は100円ですので話の種に。

他、今年の春の幻想郷フォーラムで出した東方聖地巡礼試験問題(200円)、
既刊の妖精メイド考察本、静岡や愛知県の東方聖地巡礼本も持っていく予定です。

例大祭は歩けず参加できませんでしたが、
今回から少しずつ復帰していく予定です。
まだ巡礼などの取材に関しては復帰できないので、
7月の多宴祭で出すのを予定していた東方岐阜巡礼本は紅楼夢に出すことになりそうです。
みなさまもお体にはご自愛下さいませ。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://fairymaids.blog.fc2.com/tb.php/22-e55f3516

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。