スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

妖精メイド考察本「これからの妖精メイドの話をしよう」

 2013-10-19
紅楼夢8に出した妖精メイドに関する考察本「これからの妖精メイドの話をしよう」。
東方紅魔郷から多くの作品に登場する「妖精メイド」に関する様々な考察17本を収録しています。
全238ページ、文庫本サイズ。



「妖精メイドはどんな作品に出ているの?」
「妖精メイドの東方作品での出番や活躍はどんなの?」
など、妖精メイドについて全く知らない方への妖精メイド紹介。

さらに、
「妖精メイドの身体能力は?」
「幻の妖精メイドの謎とは?」
「妖精メイドの戦闘能力はどれくらい?」
「どうして妖精メイドたちは館に勤めてる?」
「妖精メイドたちを雇う本当の理由は?」
「妖精メイドの数は?」
などなど、妖精メイドに関する様々な考察を収録しています。



「妖精メイド」を大いに見直すことになること間違いなしの1冊です。
これを読めば、貴方も自分の絵や小説に妖精メイドを使ってみたくなること間違いなし。
ただのザコキャラ、モブキャラじゃない妖精メイドの魅力をあなたに。
妖精メイドに関して無関心だった今までを絶対に後悔すること間違いなし。
文庫サイズで一般書のようなデザインなので、どこかへ持って行って読むのにもぴったり。

COMIC ZINさんへ委託しています。
また、例大祭や紅楼夢などのイベントには必ず持って行っているので
興味があれば是非一度サークルスペースへ読みにいらしてください。
イベント価格900円、委託価格1300円(税抜)。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://fairymaids.blog.fc2.com/tb.php/2-bce19e6e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。