スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

紅楼夢11新刊「東方妖精巡礼」

 2015-10-30
11月1日、インテックス大阪で開催される「東方紅楼夢11」にサークル参加いたします。
スペースは「E-09a」、サークル名は「しずおか静葉」です。
おしながきはこちら。




新刊は妖精をテーマにした東方聖地巡礼本
「東方妖精巡礼」



「霧の湖の元ネタの湖はどこ?」
「こっちの世界の湖が幻想入りして霧の湖になったとしたらどこの湖?」
「霧の湖が満たすべき条件とは?」
など「霧の湖」の元ネタを考察、巡礼している本です。
妖怪の山があるとされる長野県を中心として6都道府県14箇所の湖を紹介、考察しています。



また、日本や世界の妖精聖地なんかも紹介しています。
「霧の湖の元ネタについて考察したい!」
「こっちの世界の霧の湖を見つけて幻想入りしたい!」
「妖精が好きで妖精的な聖地巡礼がしたい!」
といった、考察好き、妖精好き、聖地巡礼好きといろいろな方におすすめできる巡礼本です。

フルカラーB5、28ページ、600円です。
妖精の幻想的な雰囲気をうまく表現できた本に仕上がっています。
受かれば冬コミにも持っていく予定です。

それでは、紅楼夢当日はE-09aにてお待ちしております。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://fairymaids.blog.fc2.com/tb.php/16-a36e4d85

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。