スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

C91&冬コミ新刊「博麗神社を探して~長野県・城嶺神社編~」

 2016-12-20
2016年年末の冬コミにサークル参加いたします。
スペースは1日目(12月29日木曜日)の東4号館「ム-60a」でサークル名は「しずおか静葉」です。

おしながきはこちらです。

Microsoft Word - おしながき2


冬コミの新刊は、今博麗神社の元ネタであると話題になっている「城嶺神社」の巡礼本「博麗神社を探して~長野県・城嶺神社編~」になります。
城嶺神社モノクロ

城嶺神社の聖地巡礼本、探訪レポのような本になっています。「今話題の城嶺神社ってどんな感じなんだろう?」「城嶺神社が気になるけど遠いから行くのが大変」という方におすすめです。

コピー本形式で8ページか12ページ、100円になります。今話題の城嶺神社の本、100円とお求めやすいので話の種にいかがでしょうか?



その他、現在メロンブックスさんに委託している紅楼夢発行の「東方岐阜郷」なども持っていきます。


今年は腰を手術して入院、療養も多い年でしたが皆様のお陰で「東方岐阜郷」はなんとか完成し、多少は同人イベントにも出席することが出来ました。
今年はこの冬コミ参加が最後ですが、来年も巡礼本など制作していく予定ですので来年もまたよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。