FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

例大祭12新刊「東方浜松郷」と例大祭告知

 2015-05-08
今週末に迫った博麗神社例大祭12。
弊サークルはスペース「せ-50b」「上白沢慧ンズ&しずおか静葉」でサークル参加します。

なお、「上白沢慧ンズ」と入ってはいますが、慧ンズ名義の経済学本はありません。
(当初は例大祭に出すのは経済学本の予定だったのです)

こちらがおしながきになります。




新刊は、東方浜松聖地巡礼本「東方浜松郷」。
静岡県浜松市の東方聖地巡礼本です。



浜松から遠鉄バスや遠州鉄道、天竜浜名湖鉄道でアクセスできる範囲を中心にした聖地巡礼本。
「東方静岡郷」で紹介しなかった東方的スポットも20箇所以上新録しています。
静岡郷が地域ごと(浜松市、磐田市など市ごと)にまとめていたのに対し、
今回は「天狗」「秘封」「諏訪」などいくつかのテーマごとにまとめています。
よりテーマに沿った巡礼がしやすくなっています。
また、テーマに関連した三重、兵庫、京都など何箇所か他県の東方聖地の写真なども載せていて、
浜松だけでなく他県の東方聖地にも行きたくなる一冊になっています。



「東方静岡郷」を読んだ方ならより楽しく。
読んでいない方でも浜松を楽しむことが出来るでしょう。
特に浜松人であればローカルネタをより楽しめるかもしれません。

こんな方にオススメです。

・「東方静岡郷」のノリを楽しめた方。
・浜松旅行の予定がある方。
・静岡西部民、特に浜松出身、浜松在住の方。
・浜松人の東方ファンの知り合いがいて例大祭みやげに悩んでいる方。
・ディープな聖地巡礼好きな方。

フルカラーB5で全36ページ、700円を予定しています。
新刊と一緒にオマケ程度のちょっとした粗品もご用意しております。

※ちなみに、入稿が締め切りギリギリになってしまったため推敲が満足にできず、
誤字脱字、文章の消し忘れ等10箇所以上の間違いがすでに発見されています。
後で正誤表などをアップする予定です。


それでは、例大祭ではスペース「せ50b」にてお待ちしております。


スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。