FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

妖精メイド考察本「これからの妖精メイドの話をしよう」

 2013-10-19
紅楼夢8に出した妖精メイドに関する考察本「これからの妖精メイドの話をしよう」。
東方紅魔郷から多くの作品に登場する「妖精メイド」に関する様々な考察17本を収録しています。
全238ページ、文庫本サイズ。



「妖精メイドはどんな作品に出ているの?」
「妖精メイドの東方作品での出番や活躍はどんなの?」
など、妖精メイドについて全く知らない方への妖精メイド紹介。

さらに、
「妖精メイドの身体能力は?」
「幻の妖精メイドの謎とは?」
「妖精メイドの戦闘能力はどれくらい?」
「どうして妖精メイドたちは館に勤めてる?」
「妖精メイドたちを雇う本当の理由は?」
「妖精メイドの数は?」
などなど、妖精メイドに関する様々な考察を収録しています。



「妖精メイド」を大いに見直すことになること間違いなしの1冊です。
これを読めば、貴方も自分の絵や小説に妖精メイドを使ってみたくなること間違いなし。
ただのザコキャラ、モブキャラじゃない妖精メイドの魅力をあなたに。
妖精メイドに関して無関心だった今までを絶対に後悔すること間違いなし。
文庫サイズで一般書のようなデザインなので、どこかへ持って行って読むのにもぴったり。

COMIC ZINさんへ委託しています。
また、例大祭や紅楼夢などのイベントには必ず持って行っているので
興味があれば是非一度サークルスペースへ読みにいらしてください。
イベント価格900円、委託価格1300円(税抜)。
スポンサーサイト
タグ :

妖精メイド合同誌「東方従者精」

 2013-10-18
例大祭9に出した妖精メイド合同誌「東方従者精」。
30人以上が集まって作った、漫画・イラスト・SSで合計248ページと大ボリュームの1冊です。

重いくらいの厚さで妖精メイドを味わえる1冊。
少しSS作品が多めです。


2013年上旬まで「とらのあな」様で委託していましたが
委託期間終了のため現在委託はしていません。
例大祭や紅楼夢など東方イベントには必ず持って行っているので、
興味があればイベント会場でお求めください。
イベント会場に行けないようであればご一報ください。
自宅通販もいたします。

イベント価格は700円です。
タグ :

ザコ妖精考察本「これからのザコ妖精の話をしよう」

 2013-10-17
例大祭10で出したザコ妖精に関する考察本「これからのザコ妖精の話をしよう」。
ゾンビフェアリー、ひまわり妖精、妖精メイドに関して軽めの考察8本を収録しています。
B6サイズ、50ページ。



「ゾンビフェアリーは何の妖精なのか?」
「ひまわり妖精の強さの秘密って?」
「妖精メイドの数の多さは秘密がある?」
などなど、薄い中にもザコ妖精たちにも考察のタネが転がっていることがバッチリわかります。


これを読んでザコ妖精に興味を持ったら、
ぜひ妖精メイド考察本「これからの妖精メイドの話をしよう」でさらにザコ妖精考察の世界を楽しんでください。
そしてそのあとには妖精メイド合同誌「東方従者精」も読んでいただきたいものです。

イベント頒布価格は300円。
特に委託の予定はありませんが、希望があればご一報ください。
自宅通販いたします。
タグ :

東方経済学論文本「紅魔経済学」

 2013-10-14
例大祭10で頒布した東方経済学論文本「紅魔経済学」。
紅魔館の中の話題について、紅魔館キャラがそれぞれ経済学を用いて論文風の作品にした・・・
というコンセプトの本です。
B6サイズ、全74ページ。



エージェンシー・スラックって?
紅魔館のメイドたちには賃金をあげたほうがよいのか?
紅魔館のメイドたちへの給与制度を作るなら、固定給が良い?成果給が良い?
紅魔館が語る幻想郷経済を平和に導く「血の共産主義」とは?
ゲーム理論の抱えるひとつの問題、「囚人のジレンマ」を壊す方法とは?

美鈴、咲夜、パチュリー、レミリア、フランドールの5人がそれぞれ1本の論文。
5本の論文が収録されています。

説明に文章を割いているので、あまり経済学に自信がない方にも。
もちろん、経済学をよく知っている方にもお勧めです。
経済学の卒業論文を控えている方の卒論の参考にもなるかもしれません。

表紙の元ネタは経済学をやっていた方ならわかるかも。

特に委託の予定はありませんが、例大祭や紅楼夢には持っていく予定です。
興味があればイベントスペースにいらして頂ければ幸いです。
イベント価格600円です。
委託はしませんが、希望があれば自宅通販もいたしますのでご一報下さい。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。