スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

サークル紹介

 1901-12-14
東方×経済学サークル「上白沢慧ンズ」
2011年秋の東方紅楼夢7に結成、メンバーは私の他に数名。
既刊に「東方経済学入門Ⅰ」(紅楼夢7)、「東方経済学入門Ⅱ」(例大祭9)、「紅魔経済学」(例大祭10)。
東方と経済学の融合をモットーに、東方世界の中の話題を経済学を使って遊んだり分析した作品を制作。
新メンバーは随時募集中。

妖精メイドサークル「Fairymaids」
2012年春の例大祭9に結成。メンバーは私を含めた妖精メイド合同誌参加者達。
既刊に妖精メイド合同誌「東方従者精」(例大祭9)。
妖精メイドの普及を旗印に合同誌を制作。
2013年を目途に合同誌2を計画中。

妖精メイドひとりサークル「Fairymaida」
2012年東方紅楼夢8に結成。メンバーは私ひとり。
既刊に妖精メイドひとり考察本「これからの妖精メイドの話をしよう」(紅楼夢8)、
「これからのザコ妖精の話をしよう」(例大祭10)。
主に考察方面で妖精メイドの魅力を伝え、他の人々に二次創作で妖精メイドを使うメリットなどを
考察を通して普及することを目的に考察系の作品を制作。
Twitterでの東方なりきり、bot制作などで得た着想やノウハウも考察に生かす。

ご当地東方bot兼静岡探訪ひとりサークル「しずおか静葉」
2010年冬にしまむら妖夢botの亜流として東方と地元をドッキングさせた「しずおか静葉」bot稼働開始。
その後、少しずつ静岡県の普及を続ける。
2013年東方紅楼夢9でその静岡県と東方のノウハウを生かし静岡聖地探訪本「東方静岡郷」を制作。
これをきっかけに聖地探訪クラスタとなり、今後も静岡×東方作品を制作予定。
毎週静岡県の各地を取材して回っていたりいなかったり。
スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。